« 2007年10月2日 | メイン | 2007年10月4日 »

2007年10月3日

2007年10月 3日 (水)

On Vox: ドライアイスの魔力

こんせん君から食品が届いたときに、巨大なドライアイスがはいってるー。とテンション上げて冷凍庫に入れておいた人が若干1名ほどいたのですが、かえってきてみてみると半分くらいの大きさになっていてテンション下がってました(@_@)

まーそれでも大きいので見ずに入れてみたのが、上記ムービーです。

ドライアイスはマイナス80度前後ないとだめなんですねー。それ以外の保存方法は「新聞紙などの紙、又は布等に包み、隙間の少ない発泡スチロールの容器等を使用すればより効率的に使用できます」とのことです。

詳しくはホクレイのページを。

Originally posted on hayase.vox.com

夕飯20071002

夕飯20071002
カレーとキャベツうまー(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart