moblog Feed

2014年5月25日 (日)

イーアスのフードコート

ちょとしょっぱい

2014年5月10日 (土)

さようならTRITON

電源不良でジャンク扱いでどなどな

2014年5月 2日 (金)

友:濃厚鳥塩らーめん味玉入り

赤坂ナンバーワンの評価はだてじゃないかも。アゴだし醤油も食べてみたい

2014年4月27日 (日)

天下一品:らーめん唐揚げ定食

ベッキー本人のサインあり。ここはちょいと濃い目

2014年4月20日 (日)

麺商人:ネギみそらーめん

とうま挽肉丼。久々だけど安定のめんしょー

2014年4月17日 (木)

博多ラーメン和

臭みもなく一瞬濃いかと思ったらだいじょぶだった。また行く時あるでしょう

2014年4月12日 (土)

スシローのラーメン

だし入り鶏がら醤油

2014年4月11日 (金)

屯ちん:東京豚骨らーめん中盛り

豚骨と魚介の魚豚スープのバランスが絶妙かも。味噌も食べてみたい

2014年4月 8日 (火)

いってつ:豚しゃぶつけめん春キャベツトッピング

食べやすくてなかなか。
麺気持ち太くてもいいかも。

2014年4月 7日 (月)

雪印コーヒープリン

普通のコーヒーゼリーにしか感じないなも

アクセスランキング

Powered by Six Apart