Movie Feed

2009年5月10日 (日)

ウォーリー(赤白のシマシマではない(@_@))のBlu-rayがよかった

昨日は病み上がりだったので、近所しかでかけずに家で映画をみましたmovie

Disney のウォーリーを見たのですが、予想以上にいい作品でした。

よかったポイント

  • 映像の綺麗さが半端ない、Blu-rayでみてよかった!
  • キャラクターの動きが、とても人間くさくて愛着がわく
    (正直ET似のロボットじゃーんと思ってたけど、かわいらしく見えました(@_@))
  • おまけ短編映像も面白い!

モンスターズインク並の感動を味わえる作品だと思いますcatface

ウォーリー [Blu-ray]
ウォーリー [Blu-ray] ディズニー

おすすめ平均
starsイースターエッグ(隠し映像の出し方 ブルーレイ版)
starsBDにして正解の作品
starsバーニーも最高!
stars愛情は言葉の数じゃない気がします
stars最もブルーレイに適した作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2008年6月24日 (火)

YouTubeの再生プレイヤーをはってみる

YouTube: SoundWars
TypePadすげーimgタグが自動変換された!(@_@)

ファミコンメドレー83-86年

【玲印どりるの】ファミコンメドレー完全版 83-86年編‐ニコニコ動画(SP1)
ニコ動で見つけた、ファミコンの音楽と音メドレー。
かなりの確率で知っている自分に驚く(@_@)

2005年9月19日 (月)

本日のDVD3本

昨夜と本日でDVDを3本みました。
引っ越してからサラウンドを設置してないから音がさみしいっす(T_T)
めんどくさいけど、復活させようかな・・・
でその3本とは・・

続きを読む »

2005年8月28日 (日)

本日のDVD: デイ・アフター・トゥモロー

他にもLOVERS、ハリポタなどあったんですが、なんとなくこれをチョイス。

B0001A7D22 デイ・アフター・トゥモロー 2枚組特別編
デニス・クエイド ローランド・エメリッヒ ジェイク・ギレンホール

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン  2004-10-02
売り上げランキング :
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »

アクセスランキング

Powered by Six Apart