OriginalMusic Feed

2005年10月17日 (月)

曲名:Spitfire(仮)

あるDVDを観て涙した直後に思うがままに弾いた曲。一発録りのそのままの状態です。

spitfire.mp3をダウンロード

2005年10月10日 (月)

曲名:encounter

田舎帰りの一曲

encounter.mp3をダウンロード

2005年10月 3日 (月)

曲名:Start of the Truth(仮)

2、3年前から作っている自分的には最も時間をかけて完成させたい曲。毎回気ままに弾いているので、同じ曲なんだけど微妙に違うメロディーになります(@_@)

start-of-the-truth.mp3をダウンロード

2005年9月27日 (火)

音:ステーキ屋のお昼

お昼にみんなで行ったステーキ屋の音です。ノイズのように聞こえるのは焼いている音、遠くの音&mp3なんでほんとただのホワイトノイズですね(@_@)

dante.mp3をダウンロード

2005年9月23日 (金)

音:通勤中の音

通勤中の音を全てとりその中から抜粋しました、駅までの道〜電車乗り込む〜コンビニ

commute.mp3をダウンロード

ちなみに通勤時間全体像36分の波形はこんな感じです。

Comm

2005年9月19日 (月)

音: レンタル屋への道

街の音シリーズ第一弾、レンタル屋へCDを返しに行く途中の音と、家に帰って鍵を開ける音。買った機材の音質のテストです。

rental.mp3をダウンロード

2005年9月 3日 (土)

曲名: moments

なんとなく1分くらいの曲。曲のメモ代わりもPodcastingをつかいまっす。
登録してのに、RSSファイルから曲のエントリーがなくなっていて一曲も落ちてこないって状態をなくすべく(@_@)
moments.mp3をダウンロード

2005年8月21日 (日)

曲名: Flying

4年ほど前に大学の授業ではじめてまともに作った曲です。当時好きだったある曲にもろ影響を受けてます。いずれ作り直したいなーって感じの一曲。

flying.mp3をダウンロード

2005年8月20日 (土)

曲名: vtrapiano1(仮)

vtra1(仮)のもとです。ピアノから作るのでこんなバージョンもあります。
家にピアノあったからドラクエ弾いてたレベルの演奏ですが(@_@)

vtrapiano1.mp3をダウンロード

曲名:vtra1(仮)

この曲はトランスつくってみたいなーと思って作り出したけど、結局踊れるタイプのものではなく、自分の好みが全開にでてしまいましたね〜。
vtra050820.mp3をダウンロード

アクセスランキング

Powered by Six Apart