Camera Feed

2009年11月20日 (金)

HI-SPEED EXILIM EX-FC100でスーパースロームービー

ハイスピード動画には興味があったのですが、CASIOが一般用にだしたものは最初は10万以上してちょっと手がだせませんでした。。。

そしてだんだんコンパクトカメラにも搭載されていったのは知っていたのですが、ふと最近調べてみたところ、、、

17000円台になっているじゃないですかsign02(出た当初はコンパクトのも35000円くらいした気がする。。)

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE
CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE
おすすめ平均
stars参考までにハイスピード動画撮影他、評価してみました
stars明るい所でのハイスピード撮影のみ◎
stars身近になったプロの技術
stars連写機能は楽しい
stars感動!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ということで動画だけではなく、高速で動き回る娘を写真としてとるときにも有効と思われるので早速ゲットgood

(ちなみに本日あたりに新型FC150とやらがでたようですが、値段は35000円くらいだからく、くやしくなんて、な、ないんだからねcatface)

ということでハイスピードムービーでとった動画いくつか、、

続きを読む »

アクセスランキング

Powered by Six Apart