« 2007年10月3日 | メイン | 2007年10月5日 »

2007年10月4日

2007年10月 4日 (木)

お弁当20071004

お弁当20071004

夕飯20071003

夕飯20071003
カッペリーニのペペロンチーノ(@_@)

On Vox: UP BEAT!とVJとwiiリモコンと私

2ヶ月に1度参加している、クラブイベントUP BEAT!。今回はいろいろあって半年ぶりの参加でした。

出番は0時から1時の一時間といつもより少なめでしたが、今回のVJは初のwiiリモコンを利用したバージョンです。

っていっても、結局のところ急ごしらえで会場入りして調整した感じではありますが、まあまあ良い感触だったと思います。VJなのに持ち場はなれて、フロアにおりることもできたし。ブルートゥース万歳(@_@)

実際のプレイはこんな感じでした。

その他には、こんなプレイも。何気ない左のムービも、他の映像と混ぜてエフェクトがかかると右のような映像になります(@_@)

SANY0258 SANY0269



Originally posted on hayase.vox.com

アクセスランキング

Powered by Six Apart