« 2007年10月1日 | メイン | 2007年10月3日 »

2007年10月2日

2007年10月 2日 (火)

お弁当20071002

お弁当20071002
こんにゃくウマー(@_@)

夕飯20071001

夕飯20071001
チキン&ホッケ、キャベツも美味しいです(@_@)

On Vox: 調布の花火ってすごーー(@_@)

9月29日に調布の花火を見に行ってきました。実は今年初の花火です!

当日はあいにくの天気、微妙に雨がふったりやんだりだったこともあり、河川敷の会場までいかず途中のバス停の下でみることにしました。(雨にぬれないのです)

結果。。。ちょーーすごいですね!調布の花火だけに(@_@)

プログラムをみてみると、ほとんどがスターマインってどういうことですかい、って感じでした。実際に、みてみると確かにいろんな花火大会の締めみたいな花火がずっと続く感じです。

以下ムービー達をご覧ください。
キタロウの花火もあったらしいのですが、目玉の親父っぽいのがあがってたかなぁ。。)





さらに、最後はものっすごい迫力でした。
混雑必死ですが、来年も是非きてみたいです!!
SANY0280 SANY0291


Originally posted on hayase.vox.com

アクセスランキング

Powered by Six Apart