MaxMSP_Jitter Feed

2004年5月30日 (日)

VJを終えて…

Max/MSP, JitterのみでのVJなんとかなりました。かなり突貫工事なパッチだったのですが、とりあえずはいろんな意味でうまくいったのでまあよかったかなと。
ちなみにパッチはこんな感じ

続きを読む »

2004年5月26日 (水)

参加型VJもあり

あさって28日にVJやります。システムは全部Max/MSP, jitterでつくってます。
ようやく時間ができたので、今日から残り2日間本格的にプログラム組みます。
お客さんにもプレイして遊んでもらえるものも用意してますので、興味のある方は是非遊びに来てください!
映像ネタはほとんどありません。さてどうやってVJやるんでしょーか(笑)好き勝手やりますよー
goove circuit
5月28日(FRI)@club wedge door:2500/2d
http://www.toos.co.jp/wedge.html

2004年5月14日 (金)

ミッ○ーマウス

両親の結婚記念日で、家族でディ○ニーシーへ行きました。そこで、こんどのVJで使う新アイテムをゲット!本気で使います。
mic.jpg

2004年5月 1日 (土)

M3

5/2(sun)に大田区産業プラザ(郵便番号114-0035 大田区南蒲田1-20-20 tel:03-3733-6466 or 6477)で行われる"第13回音系メディアミックス即売会「M3」"に参加させられてきます(笑)
yamatoさんのウェブで本人の同意の前にかかれてるし(笑)
会場では、無駄にインタラクティブなメール登録フォームをご披露しますのでよろしくです。

2004年4月24日 (土)

VJやる予定

後輩に頼まれて5月後半にVJをやることになりました。
今回のテーマは「えー7時間もー〜・・・ひとりでできるモン〜」です。
VJは知り合いと一緒に一度やったくらいで、クラブ自体もあんま行かないので一般的なVJってのがどんなものかなんとなくしか分からないので、自分の得意分野を生かして逆に面白いものになりそうです。システムは自分でくみます。
goove circuit
5月28日(FRI)@club wedge door:2500/2d
http://www.toos.co.jp/CLUBWEDGE

続きを読む »

2003年12月29日 (月)

はじめての・・・

はじめてのblog、テストよん。

続きを読む »

アクセスランキング

Powered by Six Apart