« 滝のような雨 | メイン | 野菜サラダスパゲティー »

2005年9月 5日 (月)

ウルトラ豪雨

23時頃かえってきて中野駅からでようとしたら、もっのすごい雨になってました。改札をでたところではタクシー待ちの行列ができてるし、横断歩道をわたってアーケードのところへ行こうと思ったら、川のようになっていて渡れない状態でした。

2005090423051220050904231742

 

そりゃー傘もってても動けない人もいるわなって感じ。
中野区では川の近くで一部避難勧告がでてたそうで・・・
当然、傘なしダッシュで帰ったのですがバックは後ろ側に回ってるので濡れなかったとです(@_@)


右のラーメンは、途中でびしょぬれになりながらも立ち寄ったザボンというお店のネギラーメン、950円です。前に大盛り頼んで後悔したので、今回は普通盛りでしたら、結構おいしかったです。
あまりの雨に客がこないらしく、おっちゃんはF1をボーっとみてました。おっちゃんの変わりにぼーっとF1みながらラーメン食べて、お腹いっぱいの状態で本気ダッシュ。通常歩くと4分ほどかかる道のりを1分半くらいでつきました。

家に帰ったら友達からのメールやチャットがきて、何事かと思ったら中野がものすごい状態なのをニュースでやっていて心配してくれていたようです。
ご心配おかけしましたが、うちはちょっと坂に上がりかけ&川から遠い&2階なので大丈夫でっす!ありがとうございやした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152583

ウルトラ豪雨を参照しているブログ:

コメント

うぉー!ザボン懐かしーっ!高円寺で仕事をしているときに、会社のそばにあったからよく食べてました。久々に喰いたいなぁ

>おがさん
じゃー是非今度は中野に食べにきてください!
っとしらべたら、高円寺、中野、新宿、六本木・・・都内に7店舗と結構あるんですねぇ。

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart