« 2005年8月 | メイン | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月18日 (日)

びーえーあーる

ホンダのマシンが新宿駅西口地下に。

2005年9月16日 (金)

チョコレート入り

梨届きました

実家から会社に(@_@)

2005年9月12日 (月)

海鮮粥

赤坂駅近くの草の家。ウマウマですね。

2005年9月10日 (土)

中野の飲み屋

お酒の種類がたくさんあっていい感じのお店を発見。 白ワインおいしかった♪

2005年9月 8日 (木)

えびとたまご

会社ななめ向かいの中華料理屋、800円。なかなか。

2005年9月 7日 (水)

野菜サラダスパゲティー

たぶん姉がよく行くという赤坂のホテルのところ。デザート、コーヒーつきで1250円。アラビアータを選んだら結構辛っ。

2005年9月 5日 (月)

ウルトラ豪雨

23時頃かえってきて中野駅からでようとしたら、もっのすごい雨になってました。改札をでたところではタクシー待ちの行列ができてるし、横断歩道をわたってアーケードのところへ行こうと思ったら、川のようになっていて渡れない状態でした。

2005090423051220050904231742

 

続きを読む »

滝のような雨

傘持ってる人も動けないくらいの雨。傘なしダッシュで帰りましたけど(@_@)

2005年9月 4日 (日)

うみーの夕暮れ

ナミウチギワにたってるとなんか気持ちいいですね。多少ぬれてもまっいいかって感じです。

アクセスランキング

Powered by Six Apart