« とろ肉せいろ | メイン | FOMA初のGPSナビ機能-「SA700iS」 »

2005年8月 2日 (火)

虹製造機

名前をきいた時にてっきり、水を霧状に吹き出して・・・のようなイメージでしたがどうやら違うようです。
でも、何となく幸せになれそうなアイテム。こういうものも作ってみたいですね〜

お部屋の中で虹が楽しめる「虹製造機」 | Excite エキサイト : ニュース.

よく晴れた日に虹製造機を直射日光の当たる窓にくっつけると、ソーラーパネルが太陽光をキャッチしモーターが作動。するとスワロフスキー社製のクリスタルガラスが回転し、美しい虹を作り出してくれるという仕組み。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152727

虹製造機を参照しているブログ:

» 虹製造器 (Short Cappuccino)
日々、虹を楽しめる生活って、ものっそい贅沢やんか!ハッキリクッキリな虹を見た日には、なんか幸せが舞い降りてきそうな気分に…キブンダケネ_| ̄|○))コレ食べて虹になろう……?(;¬з¬)やっぱ甘いのが欲しい…暑いし。虹色あんみつ2人前>お部屋の中で虹が楽しめる「虹製造機」... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart