« 2005年7月 | メイン | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月17日 (水)

秘密の地下道!?

こんな地下道あったのしらんかったとです(@_)

とちょー

免許更新にきたんですけど講習のタイミングが悪く待ち状態中

2005年8月16日 (火)

ポークステーキ定食

大戸屋、750円。わさび醤油ぐー

麻婆豆腐

赤坂東急プラザB1、陳麻婆豆腐赤坂分店。うまいけど激辛です(@_@)

2005年8月15日 (月)

玉子ごはん

赤坂駅近くの豚のお店。お盆の月曜なので空いてかとおもいきや結構混んでました。 店側も予想外だったみたいで人手が足りずものすっごく待たされましたけど、コラーゲン美味しかったです(^_~)

海鮮刀削麺

レディースセット950円。飲茶と杏仁豆腐付き。

宇都宮線

モビログしてみる

から揚げ定食!?

姉のトラップにかかりウメボシおにぎりを途中まで食べてしまいました(T_T)

モブログのカレンダー化に向けて

最近サイドバーによせたモブログ(携帯からの投稿)を前々からやってみたかったカレンダー形式にしようと思いちょろっといじりました。
モブログ専用のブログではないので、アーカイブタイプの問題などでまとまらなそうな気配を感じますが、とりあえずはこんな感じです。

もっと本格的にイロイロやってみると面白そうです♪

2005年8月14日 (日)

田舎でごろごろ

会社的にお盆というものはないので、土日を利用して実家に帰りごろごろしておりました。姉のD70を借りてとったところ、やっぱりいい感じですね。写真とってる気分になれます♪
でも、持ち歩かないだろうなーと思うので当面は買うことがないでしょう。周りにはまどわされません(@_@)

ie

school

アクセスランキング

Powered by Six Apart