« 2005年7月 | メイン | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月20日 (土)

曲名: vtrapiano1(仮)

vtra1(仮)のもとです。ピアノから作るのでこんなバージョンもあります。
家にピアノあったからドラクエ弾いてたレベルの演奏ですが(@_@)

vtrapiano1.mp3をダウンロード

曲名:vtra1(仮)

この曲はトランスつくってみたいなーと思って作り出したけど、結局踊れるタイプのものではなく、自分の好みが全開にでてしまいましたね〜。
vtra050820.mp3をダウンロード

Podcastingを試してみる

ちょっと世の中にのってNiftyのPodcasting Juiceを利用して、ポッドキャスティングを試してみます。どのような仕組みになってるかしら・・エントリーの記事のだけを引っ張るのか!?

聴く側では、この上のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップするだけのようです。

続きを読む »

カップ麺+フライパン=

やけどです(@-@)熱湯を左手にかけてみました。
某社長さんのこと言えません、油断してました。先日もらった目の疲れをとるアイテムが大活躍です、ありがとー(T=T)
左手親指の腹、中指薬指の裏と結構ダメージ大。やっぱりヤカンは必要ですね。

20050820150422

2005年8月19日 (金)

ATMの現金の引き出し

UFJをメインで利用しているので、手持ちのお金を考えると気づかなかったら日曜日に陸の孤島になるとこでした(@_@)

20日夜からATMを休止 東京三菱とUFJ銀 | Excite エキサイト : ニュース

来年1月1日に合併する予定の東京三菱銀行とUFJ銀行は、システム統合のリハーサルを実施するため、20日午後9時から22日午前7時まで全国の現金自動預払機(ATM)の取引を休止する。ATMによる現金の引き出しなどができなくなる。

2005年8月18日 (木)

天下一品

炒飯定食、880円。久々に濃厚。

ざるそば大盛

この前夜にいったおみせ、950円。 セットもいろいろあり美味しそうでした。

2005年8月17日 (水)

思いつきマシンガン撮影

社内で有名な通称ハラダイコンがネスプレッソの近くにあったのをみて、唐突に思いつきました。
携帯のカメラっていうのと、きちんと距離と角度を合わせてやったわけでないのと、場所的にやりにくかったってのもありイメージ通りにはいきませんでしたが、とりあえずは満足です(@_@)

haradaiconx.swfをダウンロード

味噌ラーメン大盛

見附近くの無双、650円。ネットの餃子無料クーポンはおひとりさま一枚のようです。 結構いい感じの味です。

都庁内 711

エフェクトかけてるわけでなく普通に看板がこんな感じ。カッコウィー

アクセスランキング

Powered by Six Apart