« 2005年6月 | メイン | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月10日 (日)

コンクリートジャングル新宿

本日は、実家に帰っていた東京に住むおじさん(最近ネット環境を手に入れた政美ちゃん)から、免許更新のハガキを渡してもらうべく新宿で待ち合わせしました。

待ち合わせ場所はこちら・・京王バスターミナルの前のヨドバシ、先日一緒に行きました。ところが・・・
24877347_c0cc680a93_m


続きを読む »

2005年7月 9日 (土)

大戸屋ランチ

夕飯ですが(@_@)

2005年7月 7日 (木)

ダック北京ー!

歓迎会でっす!

ベーコンポテトスパゲティー

赤坂駅近く。トマトベースでうまかったとです。 996円サラダ飲物付き。サラダのかわりに大盛にすることも可能です。

2005年7月 6日 (水)

ビーフカレー

会社近くのテンガロンハットというお店。 スナックみたいな内装で600円でサラダ、スープ付き。悪くない味です♪

2005年7月 5日 (火)

ほくほくチップス

とりあえず・・でかっ!!

ヒサビサビビンバ

久方ぶりに韓国料理、980円。おいしいですね〜♪

2005年7月 4日 (月)

蟹とろろ丼

会社近くのはしやというお店。 新メニューをためしましたが・・とろろでおなかいっぱい。

D901iSに機種変更

本日は本屋にいった後に丸井にぷらっとよってみたら、携帯電話が売っていたのでのぞいてみると・・・

  • 赤いカードご利用の場合 10%オフ
  • 若者割引 10%オフ
  • 誕生日月割引 5%オフ
  • ドコモポイント利用可能

3万6千円くらいするものだと思っていたら、上述の特典全部利用で25000円ほど。
SHと悩んだ結果D901iSに決めました。
DVC00001


機種変更の時間はFOMA→FOMAのだったので、本人確認のみでFOMAカードの入れ替えだけで10分ほどでした。(現在のSH900iもFOMAカード入れ替えだけで使えます。)
しかも、事務手数料はなし。

続きを読む »

2005年7月 2日 (土)

びーびーフェスタ

本日は国際フォーラムで真鍋かをりのトークショーをきいたあとココログの説明をききました。年齢層の高さにビツクリ。 デモがプレーンテキストモードだったことにちょっと切なさを感じましたね(^_^;)

アクセスランキング

Powered by Six Apart