« 青山スパイラル | メイン | UMD世界初の体験版 »

2005年6月14日 (火)

一つ学習

今朝勢いよく起きあがったら首のスジを痛めたもようです・・
原因はなぜか微妙に首を右斜めにした状態で、おもいっきし起きあがったことにあり。
左のうしろっかわがプチむち打ちのような状態になっております。

むち打ちなんて、高校生のときサッカーの時間に、三杉君ばりの華麗なボレーシュートを打とうとして、クリーンヒットせずバランス崩して入院しかけた以来です。
その時は、レントゲン的にも首が曲がっていて、ボイスチェンジャーを使わずして変な声になるレベルでした(@_@)

今後は勢いよく起きあがるのを止めようと心に誓ってみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32152847

一つ学習を参照しているブログ:

コメント

>サッカーの時間に、三杉君ばりの華麗なボレーシュートを打とうとして、クリーンヒットせずバランス崩して入院しかけた

すみません。ちょっと笑ってしまいました。
ボイスチェンジャーを使わずして変な声って・・・相当ひどいのでは・・・

なんとなく、中学のときに首に首が曲がらないように巻くやつをしているクラスメイトをどうしたんだろう?と思っている私に友達が「首の骨折ったらしいよ」とウソを吹き込まれたことを思い出しました。
信じた私は馬鹿です・・・

>みなちゃん
つっこみありがとうw
むち打ちやると10年後くらいに肩こりがひどくなるという噂があったような・・・とおもって調べてみると・・
http://www.bs-i.co.jp/dna/qa/qa0408.html
10年後とかは関係ないようですが、よく考えたらむち打ってから9年くらいたつ・・・

ちなみに首の骨おったら確実に入院ですから(笑

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart