« トムヤン君 | メイン | (?_?) こんな時間に »

2005年2月11日 (金)

謎の電話

先ほど聞き慣れない携帯の呼び出し音が聞こえてきました。
画面をみると・・・非通知設定。
とりあえあえず、でてみると・・
「ばーぶー、だーだーうぇーだー、ほら、話し中なんだからやめなさブツッ、、ツーツーツー」
赤ちゃん!?なぜ赤ん坊が人の電話に”非通知”でかけてくるのだろうか・・・

赤「ばーぶーべーぼばー(ちょっとおやじの携帯つかっていたずら電話でもかけてやるか)」
赤「いーうーやー・・・(まずは184と押して・・・)」
って感じかなー:−)

追記
のま(ジュニア)のしわざでした。予想通り(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153051

謎の電話を参照しているブログ:

» イタズラ電話 (のまのしわざ)
うちの息子が184でイタズラ電話をかけたそうです。 hayase blog赤「ばーぶーべーぼばー(ちょっとおやじの携帯つかっていたずら電話でもかけてやるか)」 ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart