« 東京工芸大学 | メイン | オープンキャンパス »

2004年8月 4日 (水)

いきなりblog

ソースネクストからでましたね。1980円で1年分のココログのアカウントがついてるとはお得です。でも、もしプロ版にしたくなったときの料金はどうなるんだろう?

B-log Cabin TP: ソースネクストの「いきなりブログ」でお得に時間節約

それでB-logCabinTPさんのところで、サイバーな山小屋やファンキーなロボット熊のテンプレートといっていたので、blogデザインの練習がてら作ってみました。ちなみに、サイバーな山小屋でもなんでもなく、かつロボットでもない熊でもない妙なキャラクターです。・・ってことは結局かなり関係なしw
blogの右上の部分にちょっとはぐれ刑事はみ出し系な感じで画像をおく実験をしたかったのです。
実際にサイトとして作ったのですが、スタイルシートのせいかマックではみれてもウィンでは肝心の画像がみれなかったので、キャプチャー画像です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153289

いきなりblogを参照しているブログ:

コメント

hayase さん

可愛らしいデザインですね〜。
有り難うございます。

minamiさん
訪問ありがとうございます。と同時に意味不明なデザインですいません(^^;)
blogのデザインってまだまだ可能性がいっぱいあると思うので、今後いろいろ勉強していきます。
いずれはサイバー山小屋ファンキーロボット熊なデザインもきちんとやってみたいと思います!

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart