« M3 | メイン | は、はじめての・・・ »

2004年5月 7日 (金)

メモリ増設

最近PowerBookG4の1.5Gに買い替えまして、メモリの増設に悩んでおります。1Gを1枚買うか512MBを2枚買うか・・・。1G一枚を買った場合当然後でもう一枚1Gを買い足すということが前提となりそうです(だって1256MBと1Gってあんまかわらないし)。
とりあえず、512を一枚だけ買って・・・なんて手もありそう。
さーあなたはドッチ??

と悩んどいて結局、512を一枚だけ増設して、こりゃーたりんってなったら、それから1Gを買って、最終的には1512MBのマシンになる。っていう方向でいこうかなと書きながら決めました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153423

メモリ増設を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart