« 負けました・・ | メイン | 2004.01.23 »

2004年1月22日 (木)

妙なこころみ

Flashで作った別サイトの一部分だけを、MTによって更新しよう試み中。それで、例えば更新履歴とかで、「2004.01.23 サイトオープン」なんてのもMTで更新して、通常のblogに表示されても全く意味がない。だから、まずその更新履歴のためのカテゴリーをつくり、

Main indexのなかの一部を<MTEntries category="FlashBlog OR blog">のように表示させたいカテゴリーだけを記入することによって更新履歴が通常のblogの方に表示されることがなくなる。欠点としては、カテゴリーが増えるたびに書き足していかなくてはならないけど、今のところその方法しかなさそう。まあ、こんな妙な使い方をしなければいいことなんですけど(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/658785/32153499

妙なこころみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

Powered by Six Apart