« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月24日 (火)

ジャイアントパンダ

上野駅の結構外れにいるんですね

今月のクラブ活動(UP BEAT!)

Up1118bigはい、クラブ活動再開第2弾のUP BEAT!が今月もやってきました。
今回のゲストはなんと、TOWA TEI
めっちゃ有名人ですね。

さらに本日UP BEAT!のウェブのリニューアルがうっすら完了しまして、管理のし易さもろもろ考えて、大部分をブログサービスのTypePadで作っています。
しかもポイントは、HTMLのカスタマイズなど行なわず標準の機能を工夫して利用しています。

イベント詳細はリニューアルした

http://www.upbeatweb.com/
をみてください!
ちなみに当日のVJ案はまだ未定です・・・明日明後日でやろうかと・・
先月の体験VJの改良版になる予定です。

チャーシュー麺

会社向かいの中華料理屋。 半炒飯つきで900円。なかなかです。

2006年1月23日 (月)

温玉そば

富士そば、330円。 リンガーハットと悩んだ末の選択でした(@_@)

カレーメンチ定食

のような名前でした。丸井内にあるさぼてん。 昨夜の夕飯。

2006年1月22日 (日)

大雪ですね

家の前は車の通りがすくないため激積もりでした(@_@)

2006年1月21日 (土)

もち

なぜかこんな時間に、ジョイさんもち焼いてます

ジョイラボ 2

まるでお店のようです(@_@)

ジョイラボ

氷でできてます

2006年1月20日 (金)

ハンバーグカレー

目の前で焼いてくれるダンテ。1050円

アクセスランキング

Powered by Six Apart