« 2005年12月 | メイン | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月19日 (木)

海老と帆立貝とたらこのホワイト

ソーススパゲティー。ふとめんのお店。ホタテがウルトラでかかった。

2006年1月17日 (火)

黒玉らーめん

モツ鍋らーめんを食べに秀にいったら、そのメニューは14時からだったという罠にかかりましたorz

2006年1月16日 (月)

カレーうどん

最近いったばかりのきがしますが・・

2006年1月13日 (金)

CLUB 活動

頼まれVJっぽいことやってます

ブログ・オン・ビジネス

ブログぶろぐ部呂具・・・と最近はそれにビジネスがついてビジネスブログなんて言葉も良く聞くようになりました。
じゃーブログを導入したいけどビジネスでブログをどうやって使うの?という人には様々な例がのったケーススタディ集なこの本がお勧めです♪

ブログ・オン・ビジネス 企業のためのブログ・マーケティング
ブログ・オン・ビジネス 企業のためのブログ・マーケティング シックス・アパート株式会社


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2006年1月10日 (火)

カレーうどん

日南屋のランチ、久々のカレーうどんは美味しいです。

2006年1月 8日 (日)

フレンチトースト

スパゲティーミートソース

自家製はおいしいです。

2006年1月 7日 (土)

七草粥

にらたまみそ汁、キュウリの漬物

親子丼

アサリのみそ汁、ほうれん草のおひたし付き

アクセスランキング

Powered by Six Apart