« 2005年2月 | メイン | 2005年4月 »

2005年3月

2005年3月13日 (日)

インチキ画像類似認識プログラム

作品を作りながらいろいろと考えた結果、類似画像認識プログラムを作らなければならなくなりました。
いつものごとくMax/MSP, jitterで作るので、externalオブジェクトで探したらそれらしきものがあったんですが、使ってもまったくわからなかったので、とりあえず自分でそれっぽいのを組んでみました。

今から、大学いって実際にプロジェクター+カメラを使って実験しようかと思ってます。
うまくいくようだったら、どうにかしてタブレットオプションペンを速攻でゲットします。
展示まで後3日がんばります・・・ってこのブログでは展示のお知らせしてなかったですね。
別エントリーの未来投稿で告知します。
050313_160812_Ed.jpg

2005年3月11日 (金)

霧の八王子

ひさびさの大学、終バスの時間までいたら外が凄い霧になってました。作品の感じも大体つかめたので土日に中身を必死でつくります!

2005年3月 9日 (水)

味七

中野駅北口すぐにあります。丁寧な味の味噌ラーメン(700円)で美味しかったです。

2005年3月 6日 (日)

にく〜

府中に住む叔父さんに、姉の新婚旅行土産を渡しつつ夕飯をごちそうになってます。

2005年3月 5日 (土)

アップルシード

本日は、文化庁メディア芸術祭内の上映会!?でアップルシードをみてきました。
アップルシード
050305_125225_Ed.jpg

続きを読む »

中華そば青葉

ってあの青葉なんですかね?新中野の近くです。中野にきて5軒目にしてようやく値段相応の味にであえました。 魚系の味と豚骨でマイルドな感じでした。次は特製つけめん食べよー

2005年3月 4日 (金)

もっさり

2005年3月 2日 (水)

かぜっぴき

胃痛、吐き気、38度。会社マッハ早退しました。すいせん、おやすみなさい・・

アクセスランキング

Powered by Six Apart