« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月19日 (水)

テレビで紹介された店でも美味いとは限らない

テレビで紹介された店でも美味いとは限らない
紹介されたから期間限定でやってる牛肉レタスチャーハン、1800円。
ぬるかったし、レタスしなってたし、味しないしもし600円でももうこない味ですね(@_@)

2008年3月18日 (火)

MacのFireFoxが起動しなくなった時の対処方

FireFoxのアドオン系の設定をいじって再起動したら、「応答なし」となり起動しなくなりました。
調べたところ、セーフモードで起動というのがあり、マックでは以下の方法で対応できました。

拡張機能・テーマに関する問題を解決するには
Mac OS X では、ターミナルを開いて以下のコマンドを実行してください。

cd /Applications/Firefox.app/Contents/MacOS/
./firefox-bin -safe-mode

セーフモードで起動すると、拡張機能はすべて無効化され、デフォルトテーマが使われます。問題の原因となった拡張機能やテーマを無効化してから、通常通り起動してください。

微妙な状態だったアドオンを全てきることによって、無事正常起動するようになりました

2008年3月17日 (月)

中野の空海

中野の空海
中野の空海
引越前にいってみました。
味は好きですが地理的にもうこないかなぁ

明太うどん( パクり)

明太うどん(<br />
 パクり)
15日の夕飯は日南屋さんでもらったうどんで、自宅で明太うどんを再現してみました。
うまかったです♪

モスチーズバーガー

モスチーズバーガー
ひさびさです

日南屋がオールスター感謝祭に!

日南屋がオールスター感謝祭に!
15日は赤坂サカスにいきつつ、日南屋やってるかなーと覗いたら土曜はお休みでした。
が、のぶさんがいらっしゃったのでご挨拶だけでも、、と思ったら、特別に明太バターうどんをごちそうになっちゃいました。
やっぱり、うどんは日南屋です!ありがとうございました。

で、今月末のTBS恒例のオールスター感謝祭の休憩中に芸能人が食べるお店の一つで日南屋さんがでます!絶対みます!!

2008年3月14日 (金)

パンダー

パンダー

ひさびさキーマカレー大盛り

ひさびさキーマカレー大盛り
持ち帰りがなくなって以来半年以上ぶり

2008年3月13日 (木)

豚ヒレカツ定食

豚ヒレカツ定食
昨夜に続きカツだと気付く。受験シーズンだからまっいいか(@_@)

カツや

カツや
こうどんセット。カツ丼のランクは松竹梅です

アクセスランキング

Powered by Six Apart