« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月18日 (木)

TypePadが絵文字に対応しましたよ!

TypePadnewに長年待ち望んでいた機能の絵文字rockscissorspaper機能がつきましたsign03happy01

絵文字対応を中心に携帯機能を強化!

PCからの絵文字入力や携帯絵文字の対応、携帯管理画面で利用できる機能の強化など、よりTypePadを楽しく利用できる機能が追加されました!

携帯phonetoからも入力できるし、なんだか楽しくなりそうですhappy02

お弁当20071018

お弁当20071018
白身魚fishチリrestaurantchickgood

味噌らーめん

味噌らーめん
まあまあですが大盛にしたせいか微妙なバランスになってますね(@_@)

2007年10月16日 (火)

お弁当20071016

お弁当20071016

夕飯20071015

夕飯20071015
イカリングフライとこんにゃくとサツマイモ、うまし(@_@)

2007年10月15日 (月)

お弁当20071015

お弁当20071015
今日は唐揚げに鮭、おやつはせんべいに、フェラーリ・・そうそうフェラーリ大好きなんですよって何でやねん(@_@)

2007年10月14日 (日)

エビとほうれん草ペペロンチーノ

エビとほうれん草ペペロンチーノ
家の近くの生パスタ、グランパと言うお店。 生パスタのモチモチ感がいいですね(@_@)

ごくうまらーめん

ごくうまらーめん
吉祥寺ヨドバシにあるお店(@_@)

朝飯20071013

朝飯20071013
焼おにぎりー(@_@)

2007年10月13日 (土)

夕飯20071012

夕飯20071012
はねつき手作り餃子ウマー、20個くらい食べました(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart