« 2007年10月13日 | メイン | 2007年10月15日 »
家の近くの生パスタ、グランパと言うお店。 生パスタのモチモチ感がいいですね(@_@)
吉祥寺ヨドバシにあるお店(@_@)
焼おにぎりー(@_@)