« 2007年10月5日 | メイン | 2007年10月10日 »
家の近くのいつも並んでいるラーメン屋。酸味が強めのスープですがなかなかです(@_@)
巨大獅子が改修中なのが残念でした(@_@)
格言みたいのがみんな面白かったです(@_@)
唐揚げ、味付けうまい(@_@)