« 2007年9月10日 | メイン | 2007年9月12日 »

2007年9月11日

2007年9月11日 (火)

梨いっぱい

梨いっぱい
実家から会社に送られてきました。バックに直に入れて一個持ち帰り中(@_@) サンキュー

夕飯20070910

夕飯20070910
そうめんにかきあげ、美味しいです(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart