« 2007年9月5日 | メイン | 2007年9月8日 »
肉とカニ玉、うまし(@_@)
ほっけにビーフン(@_@)
グラタンうまー(@_@)
マグロ丼うまー(@_@)
買ってきていただきました。美味しかったです(@_@)