« 2007年8月31日 | メイン | 2007年9月5日 »
会社近くの中華屋、また味が変わりましたが今回はありです(@_@)
春巻きに刺身こんにゃくなど、うまいっす(@_@)
会社近くのドイツ会館のレストラン、パスタなのか・・(@_@)