« 2007年8月17日 | メイン | 2007年8月24日 »
新幹線の音をききながら(@_@)ごちそうさまでした!
ペペロンチーノには合わないのかなーと(@_@)
ヤキウドン、大人のふりかけ付き(@_@)
野菜たっぷり冷麺うまー(@_@)