« 2007年7月30日 | メイン | 2007年8月3日 »
手作り豆腐ハンバーグ入り(@_@)
おやつ付き(@_@)
豚キムチチャーハン、うまし(@_@)
ピカチュウがいっぱい(@_@)
土用のうしのひ。自宅でひつまぶし風、めっちゃうまかったです(@_@)