« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月25日 (水)

会社でケーキ

会社でケーキ
お弁当により誕生日が発覚し、会社でも祝ってもらえました(@_@)ありがとうございました。

2007年7月24日 (火)

お弁当20070724 スペシャル

お弁当20070724<br />
 スペシャル
くっつかってベースデーに(@_@) 嬉しいですね。

夕飯20070723

夕飯20070723
冷やし中華と餃子の皮でくるんだチーズandサーモンorベーコン。美味しいです(@_@)

2007年7月23日 (月)

お弁当20070723

お弁当20070723
桜海老が海苔の下に潜んでいます(@_@)

シースー

シースー
実家の隣で寿司をいただきました(@_@) やっぱカウンターで食べるのが最高です!

とろろ蕎麦

とろろ蕎麦
下妻の294沿いの道の駅。手打ちで美味しいです(@_@)

不二家のケーキ

不二家のケーキ

年代物のオールドパー

年代物のオールドパー
箱からして古い、年代物のオールドパー。なかなかおいしかったです(@_@)

祭and誕生会!?

祭and誕生会!?
延期となった祭と私の誕生会も兼ねた実家での夕飯。 ごちそうさまでした(@_@)

夕飯20070720

夕飯20070720
豚キムととろろ、たくさん食べました(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart