« 2007年7月26日 | メイン | 2007年8月2日 »
石岡のラーメン屋。手打ち麺でおいしいですが、やわらかめなのでネギミソには合わないかなと(@_@)
冷麺うまいっす!(@_@)
カレーうまっ(@_@)