« 2007年7月24日 | メイン | 2007年7月26日 »
昨夜のおかずは弁当に入れない、というポリシーに尊敬です(@_@)
手作りの唐揚げ、春巻き、手鞠寿司。すんごく美味しいです(@_@)
お弁当により誕生日が発覚し、会社でも祝ってもらえました(@_@)ありがとうございました。