« 2007年7月20日 | メイン | 2007年7月24日 »
桜海老が海苔の下に潜んでいます(@_@)
実家の隣で寿司をいただきました(@_@) やっぱカウンターで食べるのが最高です!
下妻の294沿いの道の駅。手打ちで美味しいです(@_@)
箱からして古い、年代物のオールドパー。なかなかおいしかったです(@_@)
延期となった祭と私の誕生会も兼ねた実家での夕飯。 ごちそうさまでした(@_@)
豚キムととろろ、たくさん食べました(@_@)