« 2007年7月17日 | メイン | 2007年7月20日 »
手作りエビドリア。うまし(@_@)
冷やし中華リターンズ。たしか、ひそかリターンズという漫画があった気がします(@_@)
台風で延期になりましたが無事開催されたようです(@_@)