« 2007年7月11日 | メイン | 2007年7月17日 »
ビーフシチューコロッケという独創的な食べ物とソドムみたいな名前のくだもの。美味しいです(@_@)
ゴーヤ入り、完食(@_@)
冷やし中華、うまいです。昔、冷やし中華はどこまで冷やし中華か?という番組の企画がありましたね(@_@)