« 2007年7月2日 | メイン | 2007年7月5日 »
基本の味かわったかなー(@_@)
具が大きいカレー。ジャガイモは旅行中たくさん食べたのでちょいと残しました(@_@)
ペペロンチーノ(@_@)
久々のお弁当。美味しいです(@_@)
間々田にある蕎麦屋(@_@)