« 2007年6月17日 | メイン | 2007年6月20日 »
今日はネタはないのかな(@_@)
山梨で購入のほうとう。ロールキャベツも入ってます(@_@)
ハンバーグ。中野丸井でお昼です(@_@)
食べ物。自分で作るとこんなもん。。(@_@)
20070616のお昼。味噌豚骨ですがなかなか良いバランスですね(@_@)
たたき(@_@)