« 2007年5月27日 | メイン | 2007年5月29日 »
タンパク質たっぷりです(@_@)
新宿西口ヨドバシ近くの高揚。蕎麦のような食感のラーメンです(@_@)
エビいりカルボナーラ(@_@)
ちょい短く&カラー(@_@)
レバニラー(@_@)