« 2007年5月18日 | メイン | 2007年5月22日 »
やっぱりお弁当でしょう(@_@)
ヘルシー夕飯、新鮮な野菜は美味しいです。微妙な鮮度で高い東京が馬鹿らしくおもえます・・(@_@)
大宮駅ナカ(@_@)
ひさびさの外食ですがお弁当のがいいですね(@_@)
ヘルシーでいい感じ(@_@)