« 2007年5月11日 | メイン | 2007年5月15日 »
うまし(@_@)
佐世保バーガーのお店でフレンチトーストを頼んでみました(@_@)
シュークリーム。うまいっす(@_@) 大宮も予備校いってた時に比べると変わりましたねー
噂のドーナツ(@_@)