« 2007年4月29日 | メイン | 2007年5月8日 »
つくばにあるお店。友人TWお勧めの店。
前にお台場に行って食べたお店の中野店。 結構美味しいです(@_@)
うまいっす(@_@)
久しぶりの青葉、やはり美味しいです(@_@)
山梨の冷やしほうとう