« 2007年4月4日 | メイン | 2007年4月6日 »
あさり炊き込みご飯と豆腐ハンバーグ、うまいですね(@_@)
出番2日目にして、宇宙人に襲われた弁当箱くん(@_@) 短い間だったけどありがとう!
肉そぼろご飯など。美味しいです(@_@)
ハムカツはいってます(@_@)