« 2007年3月31日 | メイン | 2007年4月4日 »

2007年4月3日

2007年4月 3日 (火)

弁当箱

弁当箱
お箸のデザインがクールくーるCool、ホットだぜ!です(@_@)

朝ご飯

朝ご飯
朝はしっかり食べます(@_@)

おんたまカレー

おんたまカレー
とても美味しいです(@_@)

ところてん

ところてん
今はなかなか食べられませんね。ちなみに家では割り箸一本で食べます(@_@)

メヒコとか・・

メヒコとか・・
実家で土曜日に食べたご飯です(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart