« 2007年3月13日 | メイン | 2007年3月19日 »
昨夜の夕飯。
餃子は三人でたべましたが、みんな食べ終わったころ私の頼んだせっとのがきました・・(@_@
ビルボケというお店。量的には女性向きですが味はなかなか(@_@)