« 2007年2月14日 | メイン | 2007年2月16日 »
新居は二十年前のプチデザイナーズマンション風のため、ちょっと変わってて窓が小さいのも合わせて合計14もあります。
オーダーしてたらアホみたいに高くなるので、メーター90円の布と安全ピンで小さい窓用カーテンは作りました。
かなり安上がりでいいかんじに仕上がってます(@_@)
ここのお昼はボリューム満点(@_@)