« 2007年2月7日 | メイン | 2007年2月13日 »
通称たかちゅうのリニューアル後にはじめて行きました。 経営者がかわったっぽく、作る人や店の人がかわり、味も変わりました。タンタン麺が自分好みでなくなったのが非常に残念です・・(@_@)