« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

チーズケーキ専門店シュン

チーズケーキ専門店シュン
新中野と中野の間にある一部で有名なお店。かなーりおいしいです(@_@) ちなみに写真はどちらもチーズケーキです

2006年11月23日 (木)

夜のクラブ活動UPBEAT!

夜のクラブ活動UPBEAT!
出番は終了。実験的に光る棒ヲ振り回してみたりしました。VJですが(@_@)

2006年11月22日 (水)

コンビニ弁当

コンビニ弁当
しめて508円なり(@_@)

2006年11月20日 (月)

えびかつカレー

えびかつカレー
赤坂駅のところのあかね屋。ここの弁当はいけてます(@_@)

こってり醤油らーめん

こってり醤油らーめん
幸楽苑はリーズナブルですね(@_@)

実家でお昼

実家でお昼
なかなかの味です(@_@)

2006年11月18日 (土)

On Vox: 動物もとってみたり



hayaseさんのブログ

赤坂でとった犬が、雑種!?みたいな感じで謎のかわいさをもってました。


» Voxで読む



2006年11月17日 (金)

叙々苑のランチ

叙々苑のランチ
大盛と玉つけてジャスト千円。キムチも美味しいです(@_@)

ポケモンジェットキター

ポケモンジェットキター
ピカチュウ(@_@)

部屋からの眺め

部屋からの眺め
ANAがいっぱい(@_@)

アクセスランキング

Powered by Six Apart