« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月 4日 (金)

オート VJ

なかなかいい反応してます。音にシンクロしたかんじで(@_@)

ホームに新機能!

東京メトロ丸の内線のホームに自動ドアが設置されつつあるのですが、新中野で今日から実際に運用が開始されました。これが全ての駅に設置されれば転落事故とかなくなっていいですね!

2006年8月 3日 (木)

トマトサラダパスタ

ヘルシーに(@_@)

UP BEAT! -3rd anniversary-

昨年末くらいから参加しているイベント、UP BEAT!3周年のイベントが新天地のCLUB ASIA (shibuya)で行われます。以前は参加型VJやら自作ソフトで普通にVJやらやっていましたが、今回はセカンドフロアでオートVJをやります。

動画自動生成などはやりませんが、ビートなどに反応してそれっぽい感じにしあがる予定です(鋭意製作中)

ご興味のある人は是非お越し下さいませ♪

UP BEAT! -3rd anniversary-

Up3rd2_bi_j 2006.08.04 FRIDAY

UP BEAT! - 3rd Anniversary -
会場/club asia (shibuya)

OPEN/23:00
DOOR/ 3000YEN/1D  w/f 2500YEN/1D  ※女性限定ビキニ(topのみ可)着用で2000YEN/2D

Music/ UPPER HOUSE
GUEST LIVE/ Neuron Attack With YUzz
LIVE PINTING /nico

アクセスランキング

Powered by Six Apart